1歳までのしつけをトータルサポートする「こいぬすてっぷ」とは?

5707view
Pocket
LINEで送る

86%の飼い主さんがしつけに困ったことがある!?


ブリーダーワンで、1,000名の方にアンケートをとったところ、実に86%の方が「しつけに困ったことがある」と答えました。子犬はとても可愛らしいですが、好奇心旺盛でいたずら好きなものです。
特に、甘噛、無駄吠え、トイレトレーニング、食糞などで悩みを抱えている飼い主さんが多いようです。
一方で、しつけや子犬育てに関する情報が溢れており、中々どれを信じていいかわからないという声も多く聞かれます。
また、しつけの際に必要になるペット用品も様々なものがあり、どれを買ったら良いかわからないという飼い主さんも多くいらっしゃいます。

しつけは一歳までがはじめどき!?

犬の1歳は人間の17歳とも言われ、社会性を築くのにとても大事な時期です。1歳までの1年間で身体的にも精神的にも急激に成長するため、適切な育て方をしてあげることがとても重要です。
この時期に適切なしつけをしないと、成犬になってから問題行動が出ることもしばしば認められ、後でしつけをしようと思っても中々うまくいかないことも多いと言われています。
また、しつけ練習やトレーニングを通じて子犬とコミュニケーションをおこなうことで、子犬との信頼関係を深めることもできるので、1歳までにしつけをおこなうメリットは非常に大きいとされています。

こいぬ育てをトータルサポートする「こいぬすてっぷ」とは


子犬のしつけや子犬育てのために信頼できる情報とペット用品が欲しいという方にお勧めなのが、「こいぬすてっぷ」というサービスです。
こいぬすてっぷは、獣医動物行動学の認定医が監修した、1歳までの子犬育てをトータルでサポートするサービスで、月齢ごとの完全オリジナルしつけ本や、子犬の成長に合わせた知育玩具・健康おやつ・便利な日用品などが毎月届きます。
・こいぬのしつけに困っている方
・初めて子犬を飼うので、どう育て方たらいいかわからない方
・愛犬に合わせた最適な知育玩具や健康おやつを買ってあげたい方
などにぴったりのサービスです。

「こいぬすてっぷ」の特徴

1. 子犬の時期に必要なしつけを全てカバーした安心プログラム


子犬のしつけと一言で言っても、いつ何をどのタイミングで始めたらいいかがわかりにくいものです。こいぬすてっぷでは、獣医動物行動学の認定医である荒田先生が作った一歳までのしつけをトータルでカバーする安心のしつけプログラムを提供しています。

2. 子犬の成長に合わせて、一ヶ月毎に無理ないペースで


子犬は元来遊び好きで、一度にたくさんのしつけを詰め込んでしまうと大きな負担になってしまいます。こいぬすてっぷでは、子犬の心理的な成長に合わせて毎月無理のない適切な量のしつけをおこなうことができます。

3. 時期に合わせた最適な知育玩具・日用品を獣医師が厳選


子犬の日用品は、非常にたくさんあり、どれを買ったら良いか迷うことも多いかと思います。成長に合わせて必要なものを獣医師が厳選してお届けすることで、何を買ったら良いかわからないという悩みを解決します。
無添加の健康おやつ、知育おもちゃなどの子犬に欠かせない日用品が届きます。

4. あなたの子犬に合わせてカスタマイズ


こいぬすてっぷでは、事前に犬種や月齢などの情報を入れていただくことで、あなたの子犬に合わせてカスタマイズされた商品が届きます。
小型犬なら、小型犬が好むおやつやおもちゃが届けられますので、届いたものが使えないということもありません。

こいぬすてっぷを使った感想

ご利用いただいた方からの喜びのコメントも続々!こいぬすてっぷで子犬育てをしていただけるワンちゃんの数も増えています。

「オヤツのさつまいもクッキーが美味しそうで、わたしがいただきたいぐらい(笑)」
-アムちゃん、フレンチブルドック、6ヶ月

「箱を開けた途端に飛びついて大喜びでした!」
-ルーナちゃん、パピヨン、6ヶ月

サービスの詳細な情報はこちら↓↓から

こいぬすてっぷ

子犬のしつけの悩みを解消する「こいぬステップ」。
愛犬の健やかな成長のために是非ご活用ください!

Pocket
LINEで送る

関連記事

犬のマウンティングの意味|愛犬のマウンティングをやめさせるには?

犬のマウンティングとは、犬が交尾をしているように自分の腰をぐいぐい押し付け、人の足やクッションなどに腰を振る行為です。オス犬だけでなくメス犬もマウンティングを行います。マウンティングは癖になりやすい行動です。犬のマウンティングを放置しておくと、飼い主を見下して噛み癖や無駄吠えなどの問題行動を起こしたり、飼い主の言う...

  • 6783view