子犬のしつけに欠かせないサービス、「こいぬすてっぷ」とは?

924view
Pocket
LINEで送る

こいぬステップとは、子犬に合わせた最適なしつけ方や育て方がわからない飼い主様にぴったりのサービスです。動物行動学専門家が監修したしつけ本や、子犬に合わせた知育玩具などのペット用品を毎月お届けするサービスです。

「こいぬすてっぷ」って何?

01
獣医動物行動学の専門家が監修した月齢ごとの育て方読本と厳選ペット用品3~4品を、あなたの子犬に合わせて毎月お届けするサービスです。「こいぬすてっぷ」には、誰もが悩むしつけのコツを専門家の視点からわかりやすく解説した「オリジナル子犬育て方読本」が毎月付いてくるので、しつけの悩みが解消されます。また、獣医師が厳選した子犬にとって最適なペット用品(知育玩具や健康おやつなど)を月齢に合わせてお届けすることで、ペット用品が多すぎて何を買ったら良いかわからないという悩みを解消します。

・こいぬのしつけに困っている方
・初めて子犬を飼うので、どう育て方たらいいかわからない方
・愛犬に合った知育玩具や健康おやつを買ってあげたい方

など、様々な目的でご利用いただけます!

こいぬすてっぷのオリジナルしつけ本ってどんなもの?

04
オリジナルしつけ本には、子犬の甘噛み、吠え癖、トイレトレーニング、お散歩の仕方などの子犬のしつけ・育て方に必要な情報が満載です。誰もが悩むしつけのこつを、専門家の視点からわかりやすく解説しています。
監修する獣医師の荒田先生は、獣医動物行動学の認定医をお持ちの先生で、犬のしつけに関する専門家です。犬の行動学に関する著書や世界一受けたい授業などへの出演経験もあり、豊富な経験からより良いしつけの方法を伝授されています。

こいぬすてっぷのプランについて

こいぬステップは、1人でも多くのお客様に使って頂けるように、お試しの「1回購入」と毎月有用でお得なしつけ情報をお届けする「定期購入」の2プランをご用意しております。

ご注文~お届けするまでの流れ

①定期購入かお試しの1回購入かを選びます
②飼い主様の情報を登録します
③犬種・年齢・性別の子犬の情報を登録します
④お支払の情報を登録します
⑤10日以内に、あなたの子犬に合わせた厳選ペット用品が詰まったギフトボックスが届きます
20160823_ycp-lifemate%e8%ae%92%e7%a6%84_c4a0001

「こいぬステップ」の詳細な情報はこちら↓↓から
http://koinu-step.com/

子犬のしつけの悩みを解消する「こいぬステップ」。
愛犬の健やかな成長のために是非ご活用ください!

Pocket
LINEで送る

関連記事

記事はありませんでした